HOME > ガイド > お客様の声

お客様のご注文後のメールです

E・Vさん

P3200705_s.jpg先程…家族から誕生日プレゼントもらいましたー!!!!!
ありがとう。
早速着けてますw
ジーンズにブカブカシャツなのに、かなり女神な気分ですw
なんか、違う自分、というか、忘れていた自分の側面を思い出させてくれて、表現させてくれてる、表に出してくれる感じ!
そして優しさ、ゆるやかさを感じます。のびやかな感じも!
なんか、枠とか、リミットが、ない。スピリットの自由さ!
うん、型や枠のない自分をかんじます。
ありがとう~
メッセージも、ありがとう、自分をみつめかえしてみます。
アフロ様、マキロン様、本当にありがとう!


H.Nさん 女性

aPC180228_s.jpg今日は、嘘のように穏やかに、私も娘も過ごすことができた1日でした。
2人で公園のすべり台に寝転がって、雲や空を眺めたり、ベンチに座って、コンビニで買ったカステラを食べたり…
いつも注文の多い娘に対してイラッとしてしまうのですが、今日は私が注文の多い娘に対して、イラっとせずにゆっくりつきあってあげられたのも不思議でした。
変わったことと言えば、きのうの夜から、なんとなくマキロンさんのピアスをつけていたので、それが影響しているような気がします。
本当は、来月、店のスタッフの結婚パーティーにつけていこうと、とっておきにしていたのですが、きのうの夜、なんとなく気になって…
つけてみたら、しているかどうかわからないくらい、羽のように軽いので、びっくりしました。
そこで、仕事中も身につけていられるように、今度はマキロンさんにネックレスを注文したいと思いました。
それではネックレスのオーダーですがお時間があるときにお願いします<(_ _)>













guhjfafaa.jpg

NEW商品

aP1030382_s.jpgaP1030382_s.jpg


aP1150489_s.jpgaP1150489_s.jpg


aP1020374_s.jpgaP1020374_s.jpg

inserted by FC2 system